2008年12月14日

〜変顔劇場 5 〜



大分ご無沙汰してしまいました 変顔劇場

ルイの変顔は もうほとんど 出尽くした?ようなもので
同じようなものになってしまうので 公開をしませんでした・・・

前回が6月だったから もう半年もたっていたんですね

似たようなものになってしまいますが・・、そろそろ 第5弾いきましょうかーわーい(嬉しい顔)








かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




そこのあなた! もしや心が寒かったり、落ち込んではいませんか!

でしたら・・ ぜひぜひ この劇場の幕を開けてみてください



覗いてみてください!




寒い心も吹き飛び あったまること請け合いです 

思い切り(くすくすでもいいから) 笑ってください!顔(笑)


心が温まり 明るく元気な心を取り戻せるはずです。。。




さあ みなさん ライオンワンコ ルイの 可笑しくて可愛い(!?)



変顔を



思う存分 お楽しみくださいませ〜






演劇  わーい(嬉しい顔)  演劇  わーい(嬉しい顔)  演劇 






















それでは まず・・・  定番?の 



手(チョキ)1  下を向いただけの ルイ




IMG_8367--08.JPG 


ご存知のように ちょっと下を向いただけで こーーんな顔になっちゃうんですね。。。




















手(チョキ)2  エロオヤジな   ルイ 下





IMG_1101--3.JPG



















手(チョキ)3、4   右側の顔と左側の顔が 別犬な ルイ 




IMG_5141--3.JPG





IMG_0020--4-08.JPG

右側だけの顔・・ おとぎ話にでてくる動物みたい

( 向かって右側を手で隠して見てネ )



























最後に






手(チョキ)5   今年最高傑作!!だと思います!












下 下 下












下 下











下







IMG_3452--1102.JPG


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2 顔(なに〜)顔(なに〜) ふらふらふらふら







はあ〜・・・


時々、、こんな写真を日本中に、いえ 全世界(?)に公開されてしまって
なんて、不憫な我が子でしょうとためいきをついてしまいます・・
(手前で公開してるんだろーと言われればそれまでですが・・・たらーっ(汗) )


でも、この写真を初めて見たときには・・・


はい、大爆笑exclamationしてしまいました顔(チラッ)顔(イヒヒ)



我が家の王子様なのに・・・  やってくれちゃったよ ルイ王子〜って感じですね








みなさん 今までの変顔写真の中で お気に入りがありましたら

ぜひ 大きくプリントアウトして お部屋の壁の西側か北側に張ってみてはいかがですか

きっと(?) 魔よけになることでしょう 多分・・・ (効果は保証できかねますが・・・ )









それでは またいつか お会いしましょう〜〜Helloわーい(嬉しい顔)















犬ちょ、ちょっとまってよーー







ボクの本当の顔を 忘れてほしくないから ちゃんとしたの載せてよーー


皆しゃんどうでしゅかー このすっきり 男前の顔! これが、本当のボクでしゅからねexclamation


IMG_3245--1102.JPG

お母しゃんったら 写真が小さいよーー犬(怒)

















すっきり顔もブサイクなのも 全部 愛すべきルイ黒ハートです
こんな我が家に・・ 応援ポチッとお願いいたします〜猫(足)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

〜変顔劇場 4〜 公開!





演劇お待たせしました〜〜


ライオンワンコ ルイ の 変顔特集で〜〜〜すexclamation×2





えー、まず初めに 普段の ルイ王子の顔を ご覧下さい。。。


IMG_2928--33.JPG


こんな感じで 涼しげな イケメン王子なんですよ〜 (親バカとお笑い下さい顔(ペロッ)





それが…いろいろな顔に 七変化して しまうんですねーー顔(チラッ)







では、、 この顔を頭に置いといて これから登場する写真を見ていってください〜


下 下 下










IMG_0224--変顔.JPG

顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)









IMG_0418--変顔.JPG

顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)










IMG_0109--32.JPG

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












IMG_3793--32.JPG

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






_ The End _





ほんとうに な〜〜んで こうまで変わってしまうのでしょうかふらふら。。。。。




顔のしわ‥ たるみ‥   笑える 可笑しな表情・・・


どんなワンコにも負けませんパンチ (元々がそういう顔の犬種は範疇にありません、あしからず‥)









最後に 皆さん 

変顔の一番下の4枚目の写真を 画面下から斜めに見上げてみてください目

おどろおどろしい もう一つの恐ろしい顔が 浮かび上がりますーーーーー

( これが、動画に出てくる幽霊の正体でした〜 我が家のパソコンの待ちうけ画面です顔(イヒヒ) )


ヒュー ドロドロドロ〜〜〜モバQモバQ









演劇それでは またいつかお会いしましょう〜〜Hello 顔(ペロッ)











ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG


ボーダーのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 舗暗ー IMG_9498--32.JPG


多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 舗暗ー 多頭飼い.JPG
      
                 ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



 





ニックネーム メイビー at 14:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

変顔劇場〜3






〜ルイちゃん 変顔劇場〜


 〜 第三幕 〜




今回は 5枚いきま〜〜す








IMG_0545--3.JPG







。。。 顔(チラッ) 。。。











IMG_0779--3.JPG









。。。 顔(汗) 。 。 。













IMG_0935--3.JPG








。。。。 がく〜(落胆した顔) 。。。。。













IMG_0961--3.JPG









。。。 顔(汗) 。。。  顔(イヒヒ) 。。。













IMG_3105--3.JPG







。。。。。 顔(なに〜) 。。。。。  ふらふら。。。。。。






( …………………うーーん ……顔(泣) なんでーこの子は こんな顔になるのでしょうか‥‥‥ )






皆さん もうあまり 驚かなくなってしまったかしらー?


相変わらずの この顔ですが 笑ってやってくださいね〜〜顔(チラッ)顔(笑)








ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ボーダーのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 08:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

〈 変顔劇場 〉公開中〜♪





演劇お待たせしましたー演劇



皆様 変顔劇場へ ようこそ〜 映画



それでは ライオンワンコ‘ルイ’の 七変化の第2幕を お楽しみください〜〜モータースポーツ






IMG_0627--31.JPG




IMG_0629--3.JPG




IMG_0778--3.JPG




IMG_0902--3.JPG




IMG_1069--3.JPG




IMG_0384--3.JPG




IMG_9316--3.JPG




― お わ り ― 犬(笑)顔(イヒヒ)





みなさん!  解説は... 必要ないですよね!?Good



どうでしたか〜  いや〜怖かったですねーライオンワンコー顔(なに〜)  

でも‥  面白かったですねー 目? 顔(イヒヒ) 



それでは また いつか お会いしましょう Hello

( この顔が 夢に出てきても 当劇場は責任を負いかねます顔(チラッ)… )







お帰りにはポチッと投票を お忘れずにお願いします〜犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





   
演劇本日も ご来場ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ルイちゃん変顔特集?







昨日お父さんは、思っていたより早く 夕方5時過ぎぐらいに帰宅

ルイ&あんずの  反応は、 というと‥‥



帰るコール(あと30分ぐらいで帰るから風呂沸かしておいて、の )が来てから
しばらくしてから、あんずが廊下に行き  私の足元に居たルイは
車の音がしてから ワワンーワンと吠えながら、慌てて玄関へと走っていったダッシュ(走り出すさま)


今の音 お父さんの車って分かってるのーと 廊下を見たら目
二人で並んで 玄関ドアが開くのを待ち構えている犬(笑)るんるん 顔(チラッ)

ドアが開いたら 大騒ぎ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑) 

あんずは、おおはしゃぎで 飛びつくは、ルイも尻尾ブンブン犬(笑)
待て お兄ちゃんからだよーと お父さん  最初にルイにただいまの挨拶
それから あんずにただいまと あんずは飛びついてキスの嵐だ〜


ルイは 落ち着くと またリビングにドタッと寝てしまうが あんずはしばらくストーカー状態なのー


でも お父さん帰ってきたけど、また夜出るというので お風呂入って仮眠して‥ 
夕食食べてから ちょっとだけでもルイあんずの散歩に一緒に行ってくれて‥
それから 10時過ぎにまた夜勤へと出て行ったので 慌ただしかった〜



また 出て行く時の お見送りのルイ&あんずの ボーとした顔ったら顔(チラッ)顔(笑)

ええーまた行っちゃうのーって感じ  それでも分かっているみたいで
廊下で 突っ立ったまま 玄関のたたきに下りずに 見送っていたのです顔(チラッ)わーい(嬉しい顔)



そして、今朝は 6時少し前に帰宅 私と和室で寝ていたふたりは
私が気づくより早く 気が付いて 廊下に急いで出て お父さんのお出迎え‥

玄関ドアが、鍵かかっていたから すぐに入れず 私が行って開けてあげたら 
飛びついたあんず ルイもすごく嬉しそうで昨日の夕方の時より 大騒ぎ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

お父さ〜ん 夜にいなくて寂しかったよ〜ってことでしょうか?‥

歓迎の嵐の後 すぐにシャワー浴びてから 寝たお父さん 
久しぶりに昼夜続けて働いて 疲れたようで 3時過ぎまで寝ていた…







 
そして 起きてからは...  ルイにベタベタのお父さん





IMG_5294--3.JPG




IMG_5231--3.JPG




IMG_5227--3.JPG






遊ぶのも このままです


IMG_5244--3.JPG





IMG_5248--3.JPG




IMG_5253--3.JPG






IMG_5276--3.JPG

あんず 割り込んでお父さんを取ろうとしたけど‥


IMG_5283--3.JPG


ちょっと撫でてもらっただけ...




IMG_5271--3.JPG

ボクとお父さんの間には 誰も割り込めないよーだ  あんず 10年早いぞ!むかっ(怒り) 







_おまけ_ 



夕食に お刺身を食べていたら ルイがトコトコやってきたので

これはお母さんたちのご飯だから、あんたたちはダメーーと 言ったけど

じーっと見つめているので 食卓を見回すと あげられるものが...  
 あ〜 またこれ 食べるかな〜顔(イヒヒ)




これこれ




IMG_5295--3.JPG

刺し身のツマで〜す   その顔は 食べる気満々〜exclamation&question


IMG_5299--3.JPG


パクー 犬(笑)むしゃむしゃーエサ



こんなものでも喜んで食べる ルイなのでした〜








    今日も読んでいただきありがとうございます四葉
    
    あっ お蔭様で、『ワンワンわーるど』での‘多頭飼い’で1位になりました〜
    19ポイントと少ないけど顔(ペロッ)‥ なのでいつ抜かれるか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
    ルイの変顔に、もう一度、いえ何度でも顔(イヒヒ)ポチッとお願いしま〜す犬(笑)
    下
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど


IMG_5227--31.JPG


おねがいしま〜しゅ    ぐふぇ‥‥









  


ニックネーム メイビー at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

とても同じ犬とは思えない?…


整形手術?前?後



IMG_0258--01.JPG


                   下 上

IMG_0748-02.JPG




ニックネーム メイビー at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする