2007年04月28日

お友達ボーダー きららちゃん♪


 少し前ですが、あんずのお友達の

ご近所のボーダーの きららちゃんと一緒に

写真を撮ることができたので ご紹介します〜


IMG_4031-02.JPG
 キララちゃん(カタカナなのか漢字を使うのか聞いてなかったー)

あんずより 2才上だったかな‥

あんずは幼い感じがあるけど、きららちゃんは美人さんでしょー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4032--02.JPG
IMG_4033--02.JPG

 久しぶりだったので、お互い何度もくんくん‥

IMG_4038--02.JPG




車の音がしたら、同時にさっと そっちの方を向いた

さすがボーダー 車の音に反応早い〜
IMG_4041--02.JPG

IMG_4042--02.JPG

IMG_4047--02.JPG
 
 嬉しそうな あんず‥犬(笑)

あんずの方が小さいでしょ、きららちゃん足も長いし〜

でもね 体重は1キロちょっとしか違わないの‥

あんずは やっぱがっちり体型 骨太‥胴回りが太いーー





IMG_4052--02.JPG

 ほーらー 毛も長くてふわっとして美人ボーダーだよー犬(笑)

 お顔は あんずにもちょっと似ているでしょ



 先週だったかな お散歩途中に 公園で

ママさんと遊んでいるところに遭遇したので

 久しぶりに 放して遊びました

そして ママさんから残念な言葉が... 

 きらら家 来月お引越しをするとのことでした‥犬(泣)


初めて接したボーダーが きららちゃんなので
  (その時は 我が家にもボーダーが来るなんて
    考えもしなかったですけど…)
とても残念ですが、仕方ないですね...

お隣の市ですし、こちらにはご実家もあるから

ちょくちょく来ると言ってました

またあんずと走って遊んでくださいねーきららちゃん〜〜〜







        ランキングに参加しています
       ポチッ猫(足)とお願いいたします〜
             下
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






ニックネーム メイビー at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

お友達ビビちゃん♪


 お友達ゴルの viviちゃんをご紹介します〜

ルイが6ヶ月ぐらいの頃‥ 

 散歩をしていて 急に早足になり 何度かクンクンしながら
ぐいぐいと 私を引っ張っていったのです

 どうしたのかと 思いながら 引っ張られ 川沿いを行くと
やがて遠くに ゴルらしき 影が… 見えてきたら
 いっそう強く引っ張り 早足になって その子の元へ‥犬(笑)

 ルイに導かれて 出会ったのが viviちゃんなのです犬(笑)
ルイより 8ヶ月お姉さんです
 
 それ以来 お店に来ていただいたり 今では、川遊びや
ランに行ったりと お店のお客様としてではなく 
 ワン友達?として 交流させていただいています犬(笑)わーい(嬉しい顔)

私たちにとっては 知りあいもいない場所に越してきたので
 こちらで新たにできた 貴重なお友達なんです 犬(笑)四葉


IMG_0701--01.JPG

 これは 1月に 一緒にランに行ったときの写真です

viviちゃんは とても女の子らしいお顔でしょ犬(笑)

IMG_0723--02.JPG

IMG_0699--01.JPG

 viviちゃんは ゴルゴルの標準の大きさかなと思います

比べてみて ルイが大きいのが分かるかと思いますが...
      (ちょっと分かりづらいかな‥)



ニックネーム メイビー at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

お友達ワンコ♪


 最近 お友達ワンコのおうちが ブログを始めました犬(笑)

  チワワ&ダックス家族なんですが‥

 ルイあんずの巣立ったペットショップの店員さんだった方で

 お店をやめられたあとも うちへ遊びに来ていただいたり

  一緒にバーベキューしたり ランに行ったりと 家族ぐるみに

 親しくさせていただいているのですわーい(嬉しい顔)四葉

  
  写真を紹介させていただきますー犬(笑)


 昨年の写真で 川遊びのときと、ドッグカーニバルのときのものですー
 
IMG_0280--01.JPG

IMG_0281-1.JPG


IMG_0084--01.JPG 

 右から 北斗君 うららちゃん きらちゃん 胡麻ちゃん でーす

  北斗君ときらちゃんが夫婦で、うららちゃんがふたりの子供ですー

 また何か イベントがあったときは 
集合写真を とりたいと思っていますー犬(笑)犬(笑)


ニックネーム メイビー at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする