2009年02月19日

犬種違い?






あれあれ???






いつから ボルゾイになったん?














IMG_0623--0212.JPG










毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど


 ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 01:01| Comment(2) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

鮭かい!?









仲が良くなったのは いいのだけど・・・








それじゃあ







まるで。。。。。














IMG_9555--0125.JPG

‘鮭の産卵’ みたいなんですけど〜〜〜顔(え〜ん)  顔(チラッ)顔(イヒヒ)














一日一回の ポチッと猫(足) お願いします〜犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!!







みなさーん 犬(笑)




クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい) メリークリスマス〜〜 ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス 




IMG_1797--00.JPG


素敵なイブの夜に なりますように。。。       あんずサンタ より。。













首の毛が ゴージャス?すぎて まるで白いお髭みたいな あんずでした〜。。。顔(イヒヒ)









毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

何か!?






あっ・・  目・・・








IMG_6702--1210.JPG


  何か?  用でしゅか?









い、いえ顔(汗)  何も・・・・・










目 目  


( ここにも ふらふら・・・ )








IMG_6715--1210.JPG   


 何かexclamation&question









・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・











あーー・・ 昼間の暖かいとき以外は、ソファで寝ることがすっかり減った 2ワン。。。


IMG_6618--1210.JPG









 ルイまで コタツ犬デビューしたのであったーーー。。。。。













こんな我が家の寒がりワンコに どうぞポチッとの お恵みを応援お願いいたします・・・

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど







ニックネーム メイビー at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

お気に入りの表情





久しぶりに おまけフォト。。。



私が気に入ってる 2ワンの最近の 顔写真です








IMG_0444--1002.JPG







IMG_0497--1002.JPG









IMG_1345--1009.JPG







IMG_1180--1006.JPG














毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

細く、長〜〜く・・・?!





あるとき。。。


ふと、後ろを振り返ると..... わーい(嬉しい顔)・・・目、、、、、



がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 


なんじゃexclamation&question それはexclamation×2exclamation×2ーー顔(汗)



            __ ※注 ゆっくりゆっくりスクロールして 見てください・・・__




ルーーイー ちゃーーんーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

         





細く、長〜〜く 
IMG_1926--33.JPG


垂らして、、、???どんっ(衝撃)  じゃないよーふらふら



どうして そんなに長く垂らしているのよ およだーーexclamation

IMG_1928--33.JPG



顔(汗)顔(汗)顔(汗).....



やっぱりお笑い系まっしぐらかふらふら





このあと、しゅるっと お口の中に 消えたのであった...ふらふら











ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG


ボーダーのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 舗暗ー IMG_9498--32.JPG


多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 舗暗ー 多頭飼い.JPG
      
         ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 18:49| Comment(13) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

そこに寝ているのは?。。。






いつまで 寝ているの〜〜顔(ぷんっ) お父さん 早く起きなさい〜〜exclamation









え??? 。。。。。










だれ!だれ?! exclamation&question がく〜(落胆した顔) 






この酔っ払いオヤジは〜exclamation&question あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4027--32.JPG







ちょっとーーー ルイじゃないの〜目



なんで、そこに寝ているのさ 枕ぐしゃぐしゃあせあせ(飛び散る汗)  ホント、オヤジみたいだー顔(え〜ん)



IMG_4033--32.JPG



 







ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG

多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 バーナー 多頭飼い.JPG

本日も ご訪問ありがとうございました四葉







ニックネーム メイビー at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

そ、それは ノーサンキューです!





。。。お、お父しゃん。。。





 ボクは   男だから。。。。。。




そ、



それは、、、、、










IMG_8835--30.JPG



男同士のブチューは


ノーサンキュー だーーーー!!犬(怒)犬(怒)犬(怒)










ゴールデンのランキングに、クリックお願いしま〜す揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでにこっちもしてくれたら嬉しいな〜揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



 

本日も ご訪問 ありがとうございました四葉







ニックネーム メイビー at 01:40| Comment(14) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

そうか、お前の正体は!...





ルイちゃ〜ん お前は、目 顔(チラッ)








もしかして‥ ‥ ‥










プルートだったの〜?


IMG_6454--3.JPG


IMG_6455--3.JPG



ミッキーのペットのプルートに


似ていると 思ったのは 私だけ〜?顔(チラッ)顔(イヒヒ)


 






     似ていると思った方は、ポッチンお願いしま〜す犬(笑)顔(笑)
    右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど






ニックネーム メイビー at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ポートレート〜T




1ヶ月ぐらい前の写真なんですが…


ちょっとお洒落な感じで ルイ&あんずを撮ってみましたぴかぴか(新しい)



昔の写真館で撮ったような ポートレートって雰囲気? 

…な 感じに 見えるかしらん顔(チラッ)顔(ペロッ)







あ ん ず

IMG_9078--5.JPG











ル イ

IMG_9096---5.JPG











ニックネーム メイビー at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

入浴ルイちゃん♪


 昨日 シャンプーしたルイちゃんです

 浴槽にまで浸かってご機嫌でした犬(笑)

IMG_5656--2.JPG
 (お父さんの見苦しいヌードは、消しました顔(チラッ))

IMG_5657--3.JPG

 なんだか 毛の色が濃く見えます‥



 翌日の今日 すんごい寝癖がついちゃってました〜顔(え〜ん)

IMG_5685--2.JPGIMG_5686--2.JPG


IMG_5688--2.JPG

 お父さんが ドライヤーをかけるの遅くなったせいです
 これじゃあ シャンプーしたてには見えないよー犬(怒)

 ブラッシングしてもなかなか戻らなくて‥
 しばらく 寝ぐせルイちゃんのままでいきますか‥顔(ペロッ)

 
 


 

ニックネーム メイビー at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

あっかんべー?


  いつまでも寝ているルイちゃん眠い(睡眠)

 そっと写真とったら…  この顔です顔(え〜ん)


IMG_2508--01.JPG







     ランキングに参加しています‥
    応援ポチッと猫(足) お願いいたします〜犬(笑)
                下
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



 

ニックネーム メイビー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ミモザ‥


    暖かい陽気に‥
   
   ミモザが 咲きました かわいい

IMG_2424--02.JPG
  でも 今日は冬に逆戻り ちょっと寒そうです…


   * * * * * * * *  

 

  3時です お茶にしましょう ケーキも用意して‥

 カトルカールのチョコチップ入り(おととい焼いたものですが… )

IMG_2418--02.JPG



犬(笑)犬(笑)たちには 袋詰めで 私がめいっぱい詰めたおやつを‥ 
 
 左が骨型の薄いガム(もう10枚以上減ってます)

右のは 砂肝ジャーキーのハードタイプです‥
  
IMG_2420--01.JPG


  食べたら お散歩に 行きましょうね〜犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム メイビー at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

べったりんこルイちゃん


 いつの間にか ダンナがとっていた写真だー

 私が つい こたつで寝てしまったときに

 なんかー重いなー んールイのやつか〜? と
  
 なんとなく分かっていたけど そのままよく寝ちゃって

 写真とられてたのも 気づかなかったのだ…顔(え〜ん)


IMG_1823--01.JPG

   重いはずだー顔(え〜ん) 肩から上?半分以上が
    私の上に 乗ってるよ〜顔(ぷんっ) 犬(笑)

IMG_1828--01.JPG

   人の上で 自分の足の裏 なめてる?犬(笑)

IMG_1829--01.JPG

   おいおい 何考えてるのー? ルイちゃんよー顔(チラッ)

   でも やっぱり可愛いなームフ揺れるハート犬(笑)



ニックネーム メイビー at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

あまえんぼルイちゃん




IMG_0951-001.JPG

   ねぇー お か あ さ ん〜犬(笑)

IMG_0953-001.JPG

   ねぇねぇーおかあしゃん〜犬(笑)揺れるハート

IMG_0954-001.JPG

   おかあしゃんおかあしゃんーハートたち(複数ハート)

IMG_0955-001.JPG

   オカアシャン〜! ってばー 犬(泣)



ニックネーム メイビー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

4きょうだい?でおねんね…



IMG_0579-02.JPG


  ぬいぐるみで
 さんざん遊んだあと 仲良く犬(笑)犬(笑)寝ていたので
 ぬいぐるみも 間に 寝かせて あげました
 
  パンダのは あんず の‥
  ペンギンのは ぬいぐるみが 大好きな
  ルイへの 去年のクリスマスプレゼントデス
    ( おもちゃの ぬいぐるみだと すぐに
      穴をあけちゃうのだけど これはまだ
      とりあえず 無傷です
       たまたま スポーツ品売り場の、
      マン○ン○ウェアで見つけて
      丈夫そうで 値段も手ごろだったのデスわーい(嬉しい顔) )


   あんずには 新しいディスクを
   買ってあげたのだけど ひとのものが
   よくって お互い 取り合いしてますー犬(笑)犬(笑)
   
 



ニックネーム メイビー at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ルイちゃん、眠ってませんか?




    お母さん そろそろおやつください
    中に入れてくださいよー


IMG_0838-002.JPG


ニックネーム メイビー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする