2009年06月03日

PART U へ続きます〜

    



※ でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ は。。

   2009年5月で終了しました・・・




この続きは。。。 

 


「 でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ PART U 」 として、、、


 下 こちらで 2009年 6月からの日記を始めています。


「 Feel small happines。。 」

  
  http://louis-anzu.a-thera.jp/ 
 


 

 どうぞ遊びにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑) 
 






ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お知らせ。。。








皆様。。。





約 2年と4ヶ月の間


『でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 をご覧いただきまして

まことに、誠に ありがとうございました m(_ _)m 。。。。。


えーー 今回を最後に こちらを終了といたします・・・

 (写真のファイル容量がいっぱいになってきたこともあり・・)



私の下手っぴな文章と 下手な写真で、面白くもおかしくもない
何の特徴も無いブログでありましたが、
ルイ、あんずの 可愛さがそれを補ってくれていたと思っています。。
( 最後まで親バカで申し訳ありません )

 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










と、







いってもーー






やめるわけではありません〜〜






















第2弾の 『でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 PART U を、

発信いたしたいと思っています〜手(チョキ)顔(笑)



しつこく しつこく この下手っぴなブログは 続けますよーー 演劇



ルイとあんずの 日常を描くだけで 面白く無いと言われてもいい!。。。


これは、わが家の 日記なんですから。。。






他のブログサイトに新しく作ろうかとも思いましたが・・ 新たに覚えるのは面倒なので、
またアセラさんで作ります ここでは慣れているとはいえ、
最初から作るのは(パソコンに疎い私なので)やはり手間がかかります








ただ今 準備中です 右 http://louis-anzu.a-thera.jp/


( タイトルも 仮のを付けました )




もう少し時間がかかりそうですが、近日中にアップいたしますので

興味がある方は、また遊びにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello


IMG_2332--0.JPG






 






これからも遊びに来てね〜〜 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする