2009年02月28日

子供みたいだよ・・・




おこちゃまなんです  うちの長男。。。



看板犬してなさい_ と、ルイとあんずに 敷物とお水を用意して 

外に出して 私はお店の中に入っていると・・




そのうち 騒ぎ出した ルイ

家の中に入りたくて 情けない声で鳴くのです顔(え〜ん)


ヒーヒー ヒンヒン 犬(泣) ヒャンヒャン〜 犬(泣)


IMG_1329--0228.JPG
お母しゃんー おうちに入りたいでしゅ〜犬(泣)








無視してると ワンワン吠える・・・  

吠える、といっても 訴える声だから 怖さも威厳もありゃしない・・・











ただ 我儘に吠え続けるので 困ったお兄ちゃんですふらふら

あんずは、こういうときおとなしく待ってるというのに。。。








ちょっと声が途切れたときに 出て行って おやつをあげました











この後、少しふてくされた態度で おとなしくなったけれど

私がその場を離れて見えなくなると またしばらくして 泣き出す ルイ 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





本当に、いつまでも甘えん坊で 我儘なお坊ちゃまワンコ・・


こんな大きな身体なのに。。。













毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

3にんで公園へゴー





しとしと降っていた雨が 午後に上がって さてお散歩はどうしようかと迷って・・

たまには2ワン一緒でもいいか・・と、公園へと車を走らせた。。。車(セダン)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




久しぶりに車に乗って すごく嬉しそうな あんず

IMG_1256--0225.JPG

窓から顔を出すなんて よっぽど嬉しいんだな    信号で停車中ですあせあせ(飛び散る汗)




ルイは 助手席に来てしまって顔(汗)   何処に行くのか楽しみみたい。。。

IMG_1257--0225.JPG
















公園に着き 駐車場に車を停めてドアを開けたら、ルンルンで飛び出した ルイあんず犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

もう早く行きたくて 引っ張る引っ張る!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_1261--0225.JPG


ルイあんず一緒に、私一人で歩くのは 随分久しぶりだな〜

いつもの散歩は 順番にひとり(1頭)ずつだものね・・

 

IMG_1275--0225.JPG


歩きながら撮ったので ぶれている〜顔(え〜ん)






IMG_1291--0225.JPG

園内を1周して ベンチで一休み 

1周だけでは物足りないなー・・ と 思っていたら

5時になるので車は出るように_という、アナウンスが流れてしまったたらーっ(汗) 








IMG_1318--0225.JPG


短い時間だったけど 2ワンとも満足してくれたみたい顔(笑)
 



この後、ショッピングセンターに寄って お買い物をして 帰ったのでした〜わーい(嬉しい顔)













毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

仁王立ち






遠くを見るときの ルイ






IMG_1249--0224.JPG




ちょっとは 勇ましく 見える?・・・かな・・・









IMG_1251--0224.JPG




こういうときは 大抵 人を見てる


やっぱり 道路沿いの自販機で飲み物買ってる、女性を見てた顔(チラッ)顔(笑)






マッチョゴルのルイ・・ ( でも・・心臓はノミ並なんですけど )



なんだか ルイは、他のゴルと姿が違うのよねー



沢山のゴルが居る中でも 見分けが付きやすく 探しやすいの



えっ 大きいから分かるでしょって? そうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)・・

水で濡れてると分かりにくいこともあるんです・・あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

















毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉


ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ミルクだ〜




ルイあんずは、牛乳でお腹を壊すことはないので

たまーに、少しのミルクをあげています





なので・・・ 牛乳パックを覚えてしまって






オレンジジュースなどを冷蔵庫から出したら それをミルクだ〜犬(笑)、と 勘違いして


IMG_8913--0115.JPG
お母しゃん ミルクくだしゃいー犬(笑)



2ワン すっ飛んでくるの  ( 写真は先月のですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) )






IMG_8915--0115.JPG


このパックの形のものは、みんなミルクだと思っているみたい顔(汗)







IMG_8918--0115.JPG

ひとりで飲んで ずるいでしゅー 犬(怒)目




そんなじーっと見つめたって


これはジュースだから ダメなんだってば〜あせあせ(飛び散る汗)













毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今日のお散歩♪





今日のお散歩犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)


20日、今日はお父さんがお休みだった為 私が仕事から帰ってから

明るいうちに みんなでお散歩に行くことができた顔(笑)





雨上がりで水溜りがあったけれど 公園に寄ってみたら・・

なんだか草が多くなったような顔(汗)・・・




久しぶりに草バイキングだーとばかりに 揃って ムシャムシャ



IMG_1117--0220.JPG












ルイは


IMG_1123--0220.JPG






IMG_1131--0220.JPG


クンクン うろうろばかり。。。わーい(嬉しい顔)








あんずは


IMG_1142--0220.JPG






IMG_1144--0220.JPG


飛んだり 跳ねたり おおはしゃぎ。。顔(笑)














川原をのんびり 歩いて 途中、レッスンの復習をしたり。。。



いつもの ご近所周りの 普通のお散歩でも

みんな一緒だから とっても嬉しそうな ルイあんず でした わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん








IMG_1159--0220.JPG






IMG_1192--0220.JPG













毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする