2009年01月31日

鮭かい!?









仲が良くなったのは いいのだけど・・・








それじゃあ







まるで。。。。。














IMG_9555--0125.JPG

‘鮭の産卵’ みたいなんですけど〜〜〜顔(え〜ん)  顔(チラッ)顔(イヒヒ)














一日一回の ポチッと猫(足) お願いします〜犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

最近のルイ&あんず






お久しぶりです。。。





4〜5日 ネットにつなげない日が続いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





気が付けば・・ その間に ブログが2周年を迎えていましたーーあせあせ(飛び散る汗)




早いです〜〜 もう2周年  3年目に突入ですわーい(嬉しい顔)








ルイ&あんずは いつもどおり


元気ですよ〜 犬(笑)犬(笑)






おもちゃの取り合いをしたり・・・

IMG_9350--0124.JPG

  ( 24日 )



お客様と 遊んだり・・・

IMG_9470--0125.JPG

  ( 25日 )






私が午後からの仕事の日は 午前中の暖かい時間にお散歩・・・


IMG_9750--0127.JPG


IMG_9790--0127.JPG

   ( 27日・・ )








まあ なんでもない ごく普通の日々を送っています顔(笑)・・・


元気してますので ご心配なく〜犬(笑)





皆さんのところにも なかなか訪問できなくてすみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


のんびり ぼちぼちブログですが・・・  ルイあんずを忘れないでくださいませ。。。











 応援お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉








ニックネーム メイビー at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

今日のお散歩・・・





今日のバイト・・ 朝からの勤務では初めて正規の時間に帰れた(やっと・・)


なので


急いで買い物して 待っているルイあんずの元へグッド(上向き矢印)




一服するももどかしく 明るいうちにと お散歩へGO〜犬(笑)





最初は ルイ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)





ルイちゃ〜ん 

ちょっとだけお顔あげてよ〜








IMG_9281--0119.JPG


IMG_9285--0119.JPG



クンクンばかりで 下ばかり向いてる〜〜ふらふら


住宅街では、横につかせてさっさか歩き 空き地の横や川原では、クンクンさせてあげるので

 一生懸命、他のワンコのお手紙読んでる ルイなんです。。。






目 それにしても・・・

いかつい肩だね〜〜  やっぱりルイはマッチョだねーパンチ顔(イヒヒ)

  でもね・・ 年末に病院に行ったときに体重量ったら 37キロ台・・・
  冬は寒さ対策に脂肪を蓄えるから 少し体重が増えていいのだけど
  逆に減ってしまってるの。。。顔(汗) だから寒がりルイになっちゃってるのです・・・

  あっ 37キロなら大きいーって思うでしょうけど
  ルイの体型、骨格では 37キロでは痩せすぎと獣医さんに言われているの
  38キロに近いから まだいいのですけど・・・









門を開けて 駐車場に入ると すかさずお座りして おねだりポーズ ?


顔(チラッ) ? ? 



IMG_9291--0119.JPG


以前は、散歩から帰るとジャーキー類をちょこっとあげるのがお決まりだったのが

いつしか 持たないで出ることが多くなり あげることはあまり無くなった。。 のに・・・ 



今日は、私がポケットに忍ばせたのを しっかりチェックしていたらしい

目ざといやつだ〜〜顔(汗)










お次は あんず 犬(笑)犬(足)るんるん

あんずの散歩は ショッピングセンターまで行き ドーナッツを買ってUターン __ というコースで。。


あんずは散歩中せかせかしてるので あまり悠長にカメラは構えられない・・・

だから、買い物中にお店の前で待たせて 戻ったときの これだけ


IMG_9297--0119.JPG


両方合わせて 約2時間 帰りはもう暗くなってしまった。。。






帰ってからは、ドーナツでブレイクタイム喫茶店わーい(嬉しい顔)





側で 安心して 眠る ルイとあんず・・・





IMG_9308--0119.JPG





甘えてくる 2ワンの姿に 仕事の疲れも嫌なことも吹っ飛びます。。。




















毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お兄ちゃんはやっぱり怖いでしゅ






私が投げた ラテックスのおもちゃに 飛びついた2ワン

当然(?)、先に着いてくわえてきたのは あんず・・・



でも、すぐにルイに取られて(譲って?) ルイがソファでカミカミ遊びだした 犬(笑)るんるん



そのまま放っておいて 洗面所に行ってたら ガウーとルイの声がしたので

戻ってみると。。 どうやら 近づいたあんずにルイが怒ったらしい顔(チラッ)




それからは、あんず 遠巻きにルイの方を羨ましそうに見るだけで 近づかない

怒るお兄ちゃんが 怖い あんずなのである・・・

私にべったりくっついて 動くたびに付きまとってついてくる




2階に行ったら付いてきて 下に下りたら もう下りちゃうのーって



IMG_9227--0118.JPG

お母しゃん また2階に来ましゅかー  

踊り場で、恐る恐る ルイの方を気にする あんず・・・




本当に、お兄ちゃんが 怖いんだね・・・  






2階には行かずに キッチンに立っていると そろりそろりとやってきて


IMG_9242--0118.JPG

私の横に来て動かなくなる  でも、リビングの方は気にしてるのよね。。。



IMG_9253--0118.JPG







その後しばらくして おもちゃに飽きたルイが ソファに置いたまま  和室に移動・・・





そーっとソファを見に行った あんず

やっとおもちゃをゲットして 嬉しそうに 一人遊びを始めた 犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん




IMG_9274--0118.JPGIMG_9279--0118.JPG










IMG_9259--0118.JPG


満足しましたか あんず〜  顔(チラッ)わーい(嬉しい顔)






やっぱり いつまでも お兄ちゃんは、お兄ちゃん 

あんずは2番目  妹でいつづけそうだね。。。











毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

いつもの休日







いつもの変わり映えしない 休日ですが。。。





ランで 遊んで・・・


IMG_9042--0117.JPG


IMG_9053--0117.JPG






その後は・・・




「カフェマルソー」で 午後のティータイム喫茶店



IMG_9068--0117.JPG
本日のデザートプレートわーい(嬉しい顔)   
綺麗な盛り付けですよね・・ ラビリンスでは(私には・・) 真似できませんふらふら



IMG_9069--0117.JPG
噂に聞いた(?)ワンコドーナツ犬(笑)  米粉使用だそうです 
うちの蒸しパンともまた違ったもっちり感でカステラのようです  
ちょびっと食べてみましたが、ほんのりうす甘くて美味しかった顔(笑)



IMG_9080--0117.JPG

2ワンとも 今日は自分たちも食べれて 大満足犬(笑)るんるん





IMG_9092--0117.JPG









あんずがソファに乗りたがってちょっと駄々こねたけどあせあせ(飛び散る汗)

ルイあんず お店でまったりも好きなんです

IMG_9156--0117.JPG








寒くなってきましたね・・  皆様 お身体には気をつけてくださいませ。。。












毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いします犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする