2008年10月30日

うーーまずい!


ウオー お父しゃん 襲っちゃうぞーー

IMG_3065--1030.JPG









ウエーー まっ まっずい〜〜 犬(怒)


IMG_3088--1030.JPG

ペッ ケホッ ケホッ・・・












お口直しに おいちいの食べたいでしゅ

IMG_3089--1030.JPG










IMG_3090--1030.JPG

お母しゃん〜 おやつ くだしゃい〜 これ開けて〜〜犬(笑)ホネ









IMG_3102--1030.JPG

お母しゃん 聞こえないふりしてましゅ犬(泣)

でもボクは、絶対これ 自分で開けないでしゅ (やろうと思ったら、こんなの簡単でしゅけど・・ )

ほちいけど 我慢するでしゅ。。。













毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

まちがい探し?







 この写真の中に まちがい(?)が ひとつ あります





下






IMG_2957--1029.JPG


さあ それは何でしょうか?



ルイあんずのことを知っていれば(知らなくても?あせあせ(飛び散る汗)) すぐ分かりますよね顔(イヒヒ)








答えは。。。  
ニックネーム メイビー at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

近場のお山でハイキング♪




今日は午後からのお出かけで 近場の山に あかりちゃんちとドライブ〜〜車(セダン)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_2781--1028.JPG

緑深くなってきたら 外の空気を満喫しっぱなしの ルイ



目的地には 約1時間で到着〜

場所は 桧原村の 「都民の森」  東京都とは思えないほど山の中で自然いっぱい
何度も来ているが ルイあんずと一緒は 3回目だ  
しかし いつも森林館までしか上がったことがなくて ハイキングコースを歩いたことがない

今日初めて、この山の散策路を歩くのだ とはいっても、もう3時過ぎなので
一番短いコース _ 森林セラピー「大滝の路」_ を、歩く
三頭大滝を目指して 往復1時間弱のコースだ





さあ ハイキング開始〜 わーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)るんるん




コースの入り口にあった 立て看板。。。
IMG_2799--1028.JPG

              IMG_2800--1028.JPG
あっ このポスター1枚で 四季を表している〜目 斜め左から春夏秋冬だねわーい(嬉しい顔)

東京都で初めて(?)セラピーロードに認定された路なんだって四葉



ここまでにも沢山ワンたちを撮ってるのだけど ブレブレばかりでとても載せられないたらーっ(汗)・・・





少し歩いて 見晴らしのいい場所があった目

IMG_2803--1028.JPG



ここで 3ワン並んで パチリ   やっと載せられるーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2808--1028.JPG







新しいウッドチップが 敷き詰められて とってもふかふかで歩きやすい路ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2815--1028.JPG






途中、またもや パチリ〜

IMG_2836--1028.JPG








そして 




滝に到着〜



IMG_2867--1028.JPG
右側の 葉陰に見え隠れする 白い筋が 滝で、 左側にあるのが 滝見橋




IMG_2843--1028.JPG




滝見橋から 滝を眺めようーわーい(嬉しい顔)

IMG_2854--1028.JPG



IMG_2852--1028.JPG


私が 橋の下をカメラに収めていたら 側に居たあんずの様子が徐々に変に・・?

普通に歩いてうろうろしてたのが そわそわしだして お座りしちゃった
よく見たら 腰ががくがく震えている〜 ブルブル震えて顔も蒼白(?)状態がく〜(落胆した顔)

皆でバタバタ歩いていたので 橋が少々揺れていたのだが それで怖くなってきたらしい
人間の目線と ワンコの目線の違いのせいもあるかもしれないね


怖いくせに 何故か端っこを歩いてる?
IMG_2855--1028.JPG

もう、全身でブルブル震えていて 可哀相なので 慌てて手前の階段まで連れていった




ちょっと そこで待っていてね


IMG_2860--1028.JPG
あんなとこ もう絶対イヤでしゅ 





あんずを待たせて ルイとあかりちゃんの2ショットを撮ろうと 並ばせようとしたら

ルイまで へっぴり腰に顔(え〜ん) こ、こわい〜 って感じで動かなくなっちゃって

IMG_2863--1028.JPG
あえなく断念・・・  あーあ あかりちゃんの前でビビリのとこ見せちゃったー
あかりちゃんは全然平気だったね 高い所も橋の揺れもへいちゃららしい





それから 滝の側の木のテーブルで 休憩をして また元来た路を引き返していった



駐車場の方に下りる前に 森林館の前で パチリ
IMG_2877--1028.JPG

でも、夕方の暗さで 目が光ってしまって まともな写真がない顔(泣)・・・
なので 目に少し色を塗りましたあせあせ(飛び散る汗)  あんずは分からなくなるのでちょっとだけ・・




 



今日は 時間が少なかったから これだけだけど、今度はお弁当持参で
見晴らしの良い場所で お昼を食べたい〜わーい(嬉しい顔)
( でも、森林館内のレストランの 舞茸を使った料理も気になるー顔(ペロッ)

紅葉も少し色づいてきていたので 紅葉真っ盛りの頃に 来れるといいなあ〜紅葉わーい(嬉しい顔)








 おまけ。。。 
ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

お母しゃんの ケチ〜





IMG_2675--1027.JPG
お母しゃん それなんでしゅかー    



IMG_2689--1027.JPG
いいにおいがするでしゅー 


私が、テーブルに座って何かを食べていると 必ず寄ってくる ルイあんず



IMG_2695--1027.JPG
ねえねえー くだしゃいなー



だーめだよ〜 これは あなたたちは食べれないの顔(ぷんっ)(鬼母)






IMG_2714--1027.JPG
お母しゃんは けちんぼでしゅ。。。犬(泣) 







あっ お父しゃんが なんか食べてる〜 くだしゃいなー 犬(笑)


IMG_2725--1027.JPG




お父さん! ケーキはあげちゃダメexclamation 釘を刺しておかないとあげちゃう人なのよ顔(チラッ)







夜に 私のお楽しみの。。。

おっと、その前に・・ 前の日の26日に_
ヒロックドッグランのしつけ教室で行われていた M先生のレッスンが終了になったので、
お礼とお疲れ様でしたの謝恩会が行われたの 
カメラを忘れてしまったので、その様子はお伝えできないのだけど 
モークスカフェ で とても楽しいひと時を過ごしました〜

ここのメニューの あぶりカマンベールチーズがとても美味しい
チーズ大好きな私にはたまらない〜顔(笑)
もう一つの名物の スモークチーズも美味しいと聞いていたのだが まだ食べれていなかった

でもこないだ、スモークチーズ作ったよーと、聞いていたのに なかなかお店に行けなかったの

それが、この日お持ち帰りで買うことができたのだ 嬉しい〜わーい(嬉しい顔)



これが、私のお楽しみ!IMG_2739--1027.JPG
                IMG_2740--1027.JPG





なんか いい匂いがしゅるでしゅー

IMG_2741--1027.JPG


と、わらわら集まってきた ルイあんず 犬(笑)るんるん犬(笑)



さすが、ワンコ犬 チーズの匂いには敏感ね〜

でも あーげない わーい(嬉しい顔)






IMG_2749--1027.JPG

お兄ちゃん おいちいの ほちいでしゅね 

 あんず・・・ けちんぼのお母しゃんが くれるわけないよ 




IMG_2751--1027.JPG

あたちの この目力で・・・ ウーンウーン目目

無理だって・・ 





(知らーんぷり〜) るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん







犬ハアー やっぱりダメでしゅね犬(泣) 

犬だから言ったじゃん・・・ 







IMG_2760--1027.JPG

あれ 食べたいでしゅ 犬(泣)

うん・・・ 犬(泣) 





犬(怒)お母しゃんの けちんぼーー 犬(怒)










※ あかりちゃんのブログに 26日の謝恩会の様子が載っています

そこに 怪しく(?)仲良く寄り添って寝ている あかりちゃんとルイの写真が載ってますので 見てください〜
とっても 焼けちゃう(?)くらい 微笑ましい光景なんです 犬(笑)ムードハートたち(複数ハート) 








毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

雨上がりに変なやつ・・・




_ 10月 24日 _   



雨があがって 外に おトイレしに行ったまま 戻ってこない ルイ・・・

何しているのかと思ったら 門番?している?顔(チラッ)


IMG_2526--1024.JPG



なーんか 変な格好だ  ズームインしてみると。。。

IMG_2526--1024-2.JPG

なーに その足〜顔(え〜ん)。。。







IMG_2553--1024.JPG
お母しゃん お外に 変なのがいましゅ 





そうねー でも 気にしないようにしましょ。。。







しばらく ほっといたら



IMG_2566--1024.JPG

おい、あんず 中に入りたいんだけどさー

・・・・・・ 





IMG_2572--1024.JPG

お母しゃーん 中に入れてよー ドア開けて〜 







しょうがない 中に入れてあげると・・・



IMG_2574--1024.JPG

             IMG_2579--1024.JPG

 ねえねえ お兄ちゃん 何してたんでしゅか クンクン 



入念に ルイの身体をチェックする あんず。。。






IMG_2581--1024.JPG

 (ボクがなにしてたって どうでもいいだろー ふんだ・・・ )




その後も 雨が降ったり やんだり  今日も暇でしたたらーっ(汗)









夕方になって 運動不足解消?に、ひとりでぬいぐるみ遊びを始めた あんず

ペンギンさんを 振り回したり くわえて跳んだり はねたり 犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん


IMG_2629--1024.JPG

IMG_2632--1024.JPG






ルイは・・・ またこれ。。  ゴロンと仰向けになって 寝ている


IMG_2652--1024.JPG

その横で 構わず ブルンブルン ペンギンさんを振り回す あんず。。。





IMG_2664--1024.JPG

あーあ お兄ちゃんにつかまった〜




それから プロレスに発展ー?








横に居たお父さんがちょっと動いたら さっとやめた2ワン

怒られると思って やめたようだ  やっていいよーと言っても

もう 戦意消失?したらしい 顔(チラッ)顔(イヒヒ)












毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする