2008年04月28日

平日のラン遊び♪





22日 久しぶりに、ヒロックランで 思い切り遊びました 犬(笑)るんるん顔(笑)




最初は 草バイキング犬(笑)エサ の おふたりさん

IMG_9065--32.JPG


新緑が とっても綺麗なんですよ〜
IMG_9107--32.JPG

IMG_9112--32.JPG

う〜〜んひらめき 今日も 金色に光ってるね〜 ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


ニッコニコの ルイ あんず 犬(笑)犬(笑)
IMG_9115--32.JPG
 ( 目背中に背後霊?顔(汗)・・・・・ )

IMG_9132--32.JPG



IMG_9160--32.JPG

 私たちが座れば、そばにくっついてるのよねー
ランなんだから、走ったり他の子と遊んできなさいよ〜顔(チラッ)

あんずは、ちょこちょこと、他のワンコのところに行くけど
ルイは、横にひっついてばかり。。。
IMG_9164--32.JPG




あんず アランくん(コーギー)バーニーちゃん(トイプー)と遊びはじめました
バーニーちゃんは何度か会っているけど、確かアランくんは初めてのワンちゃんです

IMG_9179--32.JPG


またいつものように くるくる回って あんず行司のはじまり〜
IMG_9192--32.JPG

バーニーちゃんに突進したアランくんに、
 ‘ こらー!イエローカードでしゅよ〜犬(怒) ’と タックルする あんず


IMG_9193--32.JPG
 
‘ ほらほらー 反則なしでやるんでしゅよ〜 ’犬(笑)


IMG_9194--32.JPG
 

IMG_9197--32.JPG

アランくんに噛み付こうと(?)するかの勢いのバーニーちゃんに
‘ こらー それはダメでしゅ〜 ’犬(怒)


IMG_9198--32.JPG

‘参加するんじゃないなら、邪魔しないでよ〜’ 

と、バーニーちゃんに怒られてしまって、こんな顔です 顔(チラッ)顔(笑)





その後も、シェパードのジャックくんや、ドーベルマンにニューファン(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))の子も加わって
大きい子と小さい子 いっしょに仲良く上手に 遊んでました犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

IMG_9259--32.JPG

IMG_9262--32.JPG

あんず〜 その子たちの行司は無理なんじゃないの〜 けっぽられても知らないぞー顔(チラッ)





そんな ワイワイ ドタバタ 賑やかに走り回って 遊んでいるというのに。。。


IMG_9251--32.JPG

このお方は まったく参加しないで 端っこにへばりついているのでした。。。。。












本日の ご飯粒アート〜〜ひらめき

IMG_4037--32.JPG

ゴハンのあとに 早くガムくだしゃいって 真面目な顔しても

その顔だもの 吹きだしちゃうよ〜〜顔(イヒヒ) 










ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ボーダーのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど


本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 17:17| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

そこに寝ているのは?。。。






いつまで 寝ているの〜〜顔(ぷんっ) お父さん 早く起きなさい〜〜exclamation









え??? 。。。。。










だれ!だれ?! exclamation&question がく〜(落胆した顔) 






この酔っ払いオヤジは〜exclamation&question あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4027--32.JPG







ちょっとーーー ルイじゃないの〜目



なんで、そこに寝ているのさ 枕ぐしゃぐしゃあせあせ(飛び散る汗)  ホント、オヤジみたいだー顔(え〜ん)



IMG_4033--32.JPG



 







ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG

多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 バーナー 多頭飼い.JPG

本日も ご訪問ありがとうございました四葉







ニックネーム メイビー at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | おまけフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ピッカピッカゴールデン






みんな ボクのこと 。。。


見れば ワッデカッとか、 ライオンみたい だとかさ 


オジサン臭いとか、  変顔だーとか、さ

みんな笑ったりしているけど。。。


特に お父しゃんとお母しゃんはね

ボール持ってこないから レトリーバーらしくないとか

言うんだ けど。。。




IMG_3525--32.JPG

ボ、ボクだって 自慢できることがあるんだよ






それはね・・・・・・


IMG_2760--32.JPG
普通に見たら、こんな感じのボクだけど‥‥‥





これが、お日様の光に当たったら・・・






ほらexclamation 見て

金色ライオン ルイ IMG_2715.JPG

え? 何が違うかって? 分からない〜??









金色に光っているんだよ〜ぴかぴか(新しい) ボクのコート 金色に見えない?




ほら ほら〜 下

ゴールデン ルイー2 IMG_2693.JPG


ゴールデン ルイー3  IMG_3477.JPG

ねっ ピッカピカに光っているでしょexclamation

これぞ ‘ゴールデン’の名が ピッタリだと思わない? 




ザ・ゴールデンレトリーバー exclamation×2犬(笑)


IMG_3531--32.JPG

これが ボクの ゴールデンらしいところだよ







もっと見る?



ゴールデン ルイー5 IMG_8968--32.JPG


金色ライオンー2 IMG_1741.JPG


お母しゃんも この金色に光るコートは自慢できるねって言ってるんだ犬(笑)


動いている 金色に光るボクも見て〜











ボク ピッカピッカゴールデン でしょ??ぴかぴか(新しい) 


ゴールデン ルイー10 IMG_1675.JPG











ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG


      
多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 バーナー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど

本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

克服!?





果物の中で、なぜか?バナナは食べなかった ルイ あんず


 
なんと! 本日 あっさり食べました〜 ルイあんずふたりともです ??




すごく久しぶりに買ったバナナ  珍しく、皮をむいてそのまま食べていたら
(好きだけど、あまりそのままでは食べないの スライスしてあんみつとかアイスにのせたり
他のフルーツとヨーグルトかけて食べたり ケーキに加工することが多いのです。。。)



何食べてるのーっと寄ってきた ルイ あんず

あんたたち これ嫌いじゃん って言いながら
一応 ちょっと切って あげてみたら 

IMG_9359--32.JPG


そのまま パクって 目

IMG_9361--32.JPG

IMG_9367--32.JPG


食べた〜〜〜がく〜(落胆した顔)   ビックリしたわ〜

今まで 食べなかったのは 何だったのよー?。。。

















ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ボーダーのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど


本日も ご訪問ありがとうございました四葉


 


ニックネーム メイビー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

誕生日ケーキ♪







ポカポカのいいお天気でした 晴れ

おやおや そこで駄々っ子になっているのは 誰ですか〜






ケーキ〜 ケーキが食べたいんだったら〜〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)


はいはい 分かってますよー顔(汗) 今日はちゃんと、ケーキを作るからね

( ただ 気持ちよくて ゴロスリしているだけですが 顔(ペロッ)






今年のケーキは、ちょっと豪華(?)に作りました

デコレーション系というか、クリーム系のケーキは作らない私だけど
( 手の込んだものは作れないし、こういう飾ったりするのも苦手あせあせ(飛び散る汗)。。。 )



ほらね・・・ センスないでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

IMG_9016--32.JPG


これでせいいっぱいなんです顔(チラッ)

分かりにくいかもしれないけど、下が丸で上がハートの2段にしてみました黒ハート 

生クリームは、豆乳でできてるので大丈夫 フルーツはブルーベリーとアメリカンチェリーと、イチゴ 犬(笑)揺れるハート
クッキーも焼いて、ブルーベリーでなんとか字を書きましたあせあせ(飛び散る汗)




イチゴが少ないかな‥と思って 後ろに足してみた

IMG_9023-32.JPG







さー 目の色変えた ルイちゃん 犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

IMG_9025--32.JPG


IMG_9028--32.JPG

 まだでしゅかー 早くしてよー 犬(泣) 




自分ももらえると思って 横で待っている あんず

IMG_9030--32.JPG

あんずには、土台のケーキの平らにするため削ったものにクリームをかけたものを用意してあるよ
IMG_9033--32.JPG








それでは 改めて、お誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

このケーキバースデー ぜ〜んぶ 食べていいんだよ〜



さあ ルイ王子様 召し上がれ〜わーい(嬉しい顔)
    


( 食べている様子を動画に撮りました 長いですけど見てくださいネ犬(笑) )














( かなり大きいので、夕ゴハンはご飯に野菜スープをかけた、あっさりしたものだけにしました )









お祝いポチポチッと 本日も受け付けてま〜す犬(笑)黒ハート顔(笑)



ランキングに参加しています ご面倒ですがお帰りに、1クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ゴールデンのランキングに、ポチッと猫(足)お願いネ揺れるハート犬(笑) 右 バーナー.JPG



多頭飼いのランキングにも、ポチッと猫(足)お願いネ犬(笑)犬(笑) 右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど




本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする