2009年06月03日

PART U へ続きます〜

    



※ でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ は。。

   2009年5月で終了しました・・・




この続きは。。。 

 


「 でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ PART U 」 として、、、


 下 こちらで 2009年 6月からの日記を始めています。


「 Feel small happines。。 」

  
  http://louis-anzu.a-thera.jp/ 
 


 

 どうぞ遊びにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑) 
 






ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お知らせ。。。








皆様。。。





約 2年と4ヶ月の間


『でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 をご覧いただきまして

まことに、誠に ありがとうございました m(_ _)m 。。。。。


えーー 今回を最後に こちらを終了といたします・・・

 (写真のファイル容量がいっぱいになってきたこともあり・・)



私の下手っぴな文章と 下手な写真で、面白くもおかしくもない
何の特徴も無いブログでありましたが、
ルイ、あんずの 可愛さがそれを補ってくれていたと思っています。。
( 最後まで親バカで申し訳ありません )

 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










と、







いってもーー






やめるわけではありません〜〜






















第2弾の 『でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 PART U を、

発信いたしたいと思っています〜手(チョキ)顔(笑)



しつこく しつこく この下手っぴなブログは 続けますよーー 演劇



ルイとあんずの 日常を描くだけで 面白く無いと言われてもいい!。。。


これは、わが家の 日記なんですから。。。






他のブログサイトに新しく作ろうかとも思いましたが・・ 新たに覚えるのは面倒なので、
またアセラさんで作ります ここでは慣れているとはいえ、
最初から作るのは(パソコンに疎い私なので)やはり手間がかかります








ただ今 準備中です 右 http://louis-anzu.a-thera.jp/


( タイトルも 仮のを付けました )




もう少し時間がかかりそうですが、近日中にアップいたしますので

興味がある方は、また遊びにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello


IMG_2332--0.JPG






 






これからも遊びに来てね〜〜 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

また雨〜

  

朝はお天気だったのに



午後には雲行きが怪しくなって また雨が降り出してしまいました。。。

お父さんは居ないけど、ルイあんずと公園にでも行こうと思っていたのに
これなら、暑くてももっと早い時間に出れば良かったです




仕方が無いので、ショッピングセンターにお買い物に連れて行こうと 玄関ドアを開けると
それまで小降りだったのが いきなり本降りの強い雨脚になっています

連れて行くのをやめようか、どうしようかと考えていたら
車でのお出かけだと察知した ルイとあんずは
さっさかと、大降りの雨の中を飛び出していってしまいました
ルイなんて・・ 少しの雨でも外に出るのは嫌いなくせに・・・ そんなに車に乗りたいのー

急いでタオルを取ってきてから 傘をさして軽の車まで行きドアを開けると
待ってましたとばかりに 喜んで乗り込むお二人さんです




近くのショッピングセンターまでは 車で5分ぐらいなのでドライブとは言えない短い距離です
ルイは昨日シャンプーしたので、これ以上は濡らしたくないし 
遅い時間なので、少し歩いたりベンチでのんびり、なんてのもできません
車の中でお留守番してもらって 創業祭セール中のホームセンターと
スーパーに 2軒のお買い物で2往復しました




車を止めてホームセンターに行く前にパチリ

IMG_3305--0531.JPG 



一度荷物を置きに戻ったときは まったりと、おとなしくしているよーってお顔だったルイ





あんずは、1度目のときは ずっと外を見ていたようだったのに
次に戻ったときには 珍しくガラス越しに姿が見えないので 
どうしたかと思って覗いたら・・・ 助手席に寝ていました



IMG_3320--0531.JPG

車に乗っているだけでも ご機嫌さん 犬(笑)るんるん




ルイは、待ちくたびれたのか 後ろでふて寝して 呼んでも顔をあげてくれません・・

IMG_3321--0531.JPG


そんな時間かかってないと思っていたけど 1時間以上買い物していたようです
退屈するのも当たり前ですね。。。


家に帰ってからも ルイだけすねていて 車から降りようとしないので
そのままほっぽっておいたら
お父さんが帰ってくるまでの 約2時間、車の中で過ごしていました
(その間、夕食の仕度をしながらも、1回車に行き、下りるように言ったけど下りなかったんです)

お父さんが帰ってきて やっと家に入ったと思ったら 真っ直ぐにキッチンに行き
お皿を覗いて なんだゴハンないじゃん って顔で見上げたルイ



やれやれと思いながら ゴハンを用意したのでした。。。


 


明日は、お天気がいいようですので 長いお散歩か 公園にでも連れて行って
ご機嫌を直してもらわないと。。。







毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉


ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

プチドライブ



まーだ 今日も雨です・・・小雨顔(え〜ん)


お父さんが明日からの土日はお仕事なので、今日は家に居るというのに
どこにも出かけないのがつまらなさそうな ルイあんず。。
私も今日はパートの仕事は無いので のんびり過ごしていました

霧雨っぽくなった午後の遅い時間に ちょっとドライブに行くか〜・・・と、言おうものなら
パーッと顔が輝いたあんずが飛び上がって 大騒ぎ
ルイも起き上がって 廊下に小走りで走っていくではないか顔(チラッ)

どこに行くのー?犬(笑) ワーイワーイ車でお出かけだー犬(笑)グッド(上向き矢印)、とばかりにおおはしゃぎのあんず。。

というわけで? またもや遅い時間に気晴らしのドライブに行くことに・・ もう4時近いのだけど。。
ちょっくら、狭山PAの狭山茶ソフトでも食べに行こうーと身軽に出かけたのです
ソフトクリーム食べるには、ちょっと寒いかも・・ですけど顔(ペロッ)


そうそう・・・ 我家にもやっとETCカードが届いたんですーわーい(嬉しい顔)
前日に高速に乗ったときに初ETCだったんです、が。。。
センサーが働かず通過できなくて、係員が来るのを待つ羽目になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にほやほやのカードなので、まさかまだ使えないの?と不安が・・・
でも係りの人が調べてくれて 使えるということでホッ顔(笑)としました
雨の日などたまにセンサーが作動しないことがあるそうです
あと、アンテナの向き?とか、カードをきちんと挿入してなかったとか・・・

今日も雨降り 今度は最初からきちんと作動して欲しいとドキドキしながらも
無事にETCゲートを通過できて 高速に乗ることができました顔(ペロッ)



すぐに狭山PAに到着して 売店SAYAMA FARM に寄ると
狭山茶ソフトの他に、キャラメルソフトが目に付いたので 今日はそちらに決めました
だってキャラメル味が大好きなんですものー顔(笑)


雨はほとんどやんでる状態なので 屋根の下のテーブルセットの椅子に座って食べ始めると・・



IMG_3236--0529.JPG

IMG_3238--0529.JPG


熱ーい視線を受けながら、食べることに。。
キャラメルソフト 美味しかったです〜 上りのPAの方には無いのが残念なんですよね。。。


ちょっとふらふらと、お土産品コーナーを覗きにいくと
噂に聞いていた どら弁当のワンコ版、「ポチのどら弁」を発見目
それにワンコクッキーとワンコ煎餅や、ワンコのおもちゃもあります
小さいPAにしては、ワンコの物が充実しているではないですか〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ポチどら・・は、小型犬用の物だけなんだけど、クッキーと一緒に買ってしまいました顔(ペロッ)

IMG_3243--0529.JPG


人間用には、美味しそうなロールケーキがあったのでそれをひとつ。。。






IMG_3251--0529.JPGIMG_3254--0529.JPG

クッキーを1個ずつあげて どら弁は日持ちするものなので、帰ってからそのうちに。。


クッキーの型が可愛いですわーい(嬉しい顔)

IMG_3259--0529.JPG





お父さん、サイボクハムのソーセージを食べたせいか、今から行ってみようかと言い出しました顔(チラッ)
サイボクハム・・・ そこは、前のワンコ‘なな’と行った思い出の場所なので
‘なな’のことを思い出してしまうから、避けてきた場所のひとつです
でも ひとつずつルイあんずとも一緒に訪れてもいいよね・・ なな (ななに言うよりも私自身に・・ですが。。)





 サイボクハム に着いたのはもう5時半近くです 雨の平日・・観光客もまばらで空いていました

IMG_3261--0529.JPG

ちょっとだけ、ミートショップの前でパチリ。。

IMG_3262--0529.JPG

これじゃあ どこだか分かりませんよねーあせあせ(飛び散る汗)



ななと座ったベンチをちらっと横目で見て 通り過ぎ うろうろしたけど
ブタさんが居るところには、ワンコ連れではいけないし・・ 他に見るものは無いので お肉を買って帰ることにしました



上の写真のお店は、ミートショップでお肉類やパンなどが購入できるのです
ルイ達用に、普段買うのよりも高い豚肉と 
私たち用に、モツとビアサラミとハンバーグと焼肉のタレを購入

農産物直売所で、米粉も買って 結局買い物に来ただけの我家
30分しか居ないで サイボクハムさんを後にしました。。。










車の中・・・・・






動き回る あんずの尻尾が、マズルにビタビタと当たっても 怒らないルイ。。。

IMG_3273--0529.JPG
・・・・・・・


そういうときは、ビシっと怒った方がいいんじゃないかなーと、お母さんは思うのだけどールイちゃん〜顔(チラッ)





IMG_3288--0529.JPG 

あんずは、重ねた座布団の上や、座席の上に馬乗りになったりして
外の車を追うのに 夢中です 犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

















毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

お散歩の代わりに・・







水曜日の夜から降り続いてる雨のため お散歩に行ってない2ワン

不満タラタラで 退屈を持て余しているので ちょっとのお出かけだけど
一緒に連れて行くことにしました


ルイの、血統証の名義変更のために府中まで。。車(RV)犬(笑)グッド(上向き矢印)
( まだだったんです・・ 初めにやっていれば約半分ぐらいのお値段だったんですけど。。)
ヒロックドッグランで知り合ったKさんに、手続きをお願いするために
府中にあるKさんのお店に初めて訪れました

お父さんったら、ハンコを忘れたですってー顔(え〜ん) 仕方なく私が近くの100均ストアまで買いに行くことに
近くにあったそのお店には、偶然(!?)我家の苗字のハンコが売り切れ(そんなバカな〜顔(泣)
店員さんに、他のお店を聞いたら やっているか不安だけどハンコ屋さんがある・・と教えてくれたので
行ってみると・・ハンコ屋さん、暗い店内だったけど、声をかけたら奥からおじいちゃんが出てきて買うことができました
小雨の中テクテクあっち行きこっち行き犬(足) で、戻って
待っていた二人にハンコを渡して 押してもらって ようやく手続き完了?。。 
というか、後はKさんにおまかせですあせあせ(飛び散る汗)

来月の競技会で行われる訓練試験の受験までに、なんとか間に合いそうです

3月から何もしてないというのに、試験まではもう1ヶ月しかありません
これから真面目に練習しないと、後から始めたお友達ワンコに、抜かされそうな ルイとお父さんペアです・・・




府中を出てからこのまま帰るには 外に出してあげなかった2ワンが可哀相
公園でも散歩できないかと思っていたら、また雨が本降りになってしまったので
国立にあるまだ行ったことの無いドッグカフェに行ってみようと お父さん
お友達のブログで見ただけだけど、なんとなく場所が分かるというので
迷いながらも 無事に着いて 駐車場に車を入れて 2ワンをおトイレさせてから店内へ。。。


お店の名前は トリミング キッチンカフェ ARTISAN さんです犬(笑)




雨の平日のためか、ディナータイムが始まったばかりの時間のせいか、他にお客様がいませんでした 
トリミングサロンの方には トイプードルちゃんがトリミングの真っ最中犬(笑)美容院





IMG_3162--0528.JPG
こちらのリードフックは錘? マスターが二つじゃ足りないかなー顔(笑)ですって・・
ルイが大きいからってー そんな引きずったりはしないですよーあせあせ(飛び散る汗)
こういうお店では、ほとんど寝てばかりですもの・・


いえあせあせ(飛び散る汗)大丈夫です〜 と、大きい方にルイを 小さい方にあんずをつないで。。
まーなんと大きなカラビナでしょうか〜目





最初は飲み物だけと思ったけど 豊富なメニューを見ていたら 何か食べたくなってしまって
夕食は家で食べるつもりなので、ピザ1枚ならいいかなと注文してみました
 



ワンコ用の食事メニューもあるので ふたつ違う物を。。





ルイには、「 黒毛和牛の牛骨と色々野菜の盛り合わせ 」
   牛骨がかなり硬いので、あんずには無理そう・・
 
IMG_3190--0528.JPGIMG_3191--0525.JPG

あんずには、「 三種類の若鶏とグリーンピース 」
   グリーンピースが大好きなあんずに、ちょうど良いです

写真だと、右側の方が大きく見えますが 量は左の牛骨の方が多いんですよー顔(ペロッ)







マテ〜〜



IMG_3193--0528.JPG

ルイの方が 気になる あんず わーい(嬉しい顔)






ヨシーー 



IMG_3199--0528.JPG
犬(笑)エサエサエサ

IMG_3206--0528.JPG
犬(笑)エサエサエサ


がっつく ルイあんずでした〜〜






私たちのは、猟師風のピザ

IMG_3227--0528.JPG

具は少し甘めでしたが、生地がパリッとして美味しかった〜 




IMG_3232--0528.JPG










雨でもこんな風に近場にお出かけしてあげれば、嬉しそうに満足してくれる2ワンです


今度は晴れた日に 遠出をしたいね ルイあんず〜わーい(嬉しい顔)












早く雨よやめー!のポチッとお願いします〜犬(笑)猫(足)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

健康診断良好!






5月 25日。。。今日は 採血による健康診断の結果をいただきに行きました



検査表はそれぞれ2枚ずつ それを見ながら説明をしていただきました。。





ルイの結果犬(笑)

IMG_3141--0525.JPG

IMG_3140--0525-1.JPG





あんずの結果犬(笑)

IMG_3138--0525.JPG

IMG_3144--0525.JPG



どちらも ほぼ参考正常値の範囲内です

院長先生は ルイのコレステロール値がどう出るのか心配していたそうですが

全く問題無い値で、ゴハンのカロリーがきちんと出来ているのでしょうと
お褒めの言葉をいただきました顔(笑)顔(ペロッ)



ルイは 蛋白が あんずは GOTのASTとクロールが、ほんの少し多いですが
これは、全く問題ありません ということです

09-05-21_17-33-0.JPG
          ( 21日 ホームセンターにて。。 )


オシッコが多いと思われるあんずが、腎臓が悪いかと不安があったけど
そういったことは現れていないので心配ないようですわーい(嬉しい顔)

オシッコが多いのは  卑しんぼうのあんず なので・・・
ルイが水飲んだ後の容器の底に残る ご飯粒やら野菜かすを食べようと
水の中に顔を突っ込んで取ろうとするので 余分な水分を摂取してしまう・・ことが原因だと思います
それは、ルイが飲んだ後の水はすぐに 新しいお水と入れ替えればいいことなんです

でも、あんずの方が水をよく飲むので 元々水を飲むのが好き(?)みたい。。
夜寝る前に 寝酒ならぬ寝水?を飲むのが癖?習慣になってる あんずです

09-05-21_17-35-0.JPG
          ( 21日 ホームセンターにて。。 )


あと、体重が ルイは先週と変わらずで良いのですが
あんずが 400g増えていて 13.6でした
1週間で400!増えたのーと先生・・ でも まあ、この子は14キロあってもいいので大丈夫だよーと。。

15キロの上いかせないようにすればいいのだけど 私的には 13キロちょうどぐらいがいいかなと思ってます
抱っこするのも楽だしね〜顔(ペロッ) だって抱っこ犬のあんずなんですものーー顔(チラッ)顔(笑)



昼過ぎに終わって外に出れば良いお天気晴れ 
急遽、このまま川に行っちゃおうかーとそのまま川に直行しました 
タオルや水遊びおもちゃは、車の中にいつも入れてあります

でも、カメラは持っていなかったので 写真はありません〜あせあせ(飛び散る汗)
ブロガーは 常にカメラ持参してろ・・ですよね・・・顔(ペロッ)




健康結果が良好でとっても安心して、もっともっと川に山にと出かけたいーと思った我家でした。。。犬(笑)わーい(嬉しい顔)









 

 


毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

雨の日はカフェでおしゃべり♪



24日は、レトリバークラブ WITH YOU の 川遊び遠足の日でしたが

前日からの降ったりやんだりの雨で 朝も小雨状態で寒い為 中止に・・・


その代わり、カフェマルソーに集まって ランチしようということになりました顔(笑)犬(笑)




集まったのは。。。



あかりちゃーん犬(笑)
IMG_2922--0524.JPG


きなこちゃーん犬(笑)
IMG_2898--0524.JPG


麦ちゃーん犬(笑)
IMG_2936--0524.JPG


スヨンちゃーん犬(笑)
IMG_2980--0524.JPG



バルくーん犬(笑)
IMG_2938--0524.JPG




そして、我家のルイ〜犬(笑)
IMG_2944--0524.JPG






お料理は シェフのおまかせ料理レストラン わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2913--0524.JPGIMG_2933--0524.JPG

IMG_3001--0524.JPGIMG_3027--0524.JPG

写真は、ほんの一部です

他に__ サラダが2種類、スモークハム、コロッケ、メンチボール(?)、ホタテのフライ
コンソメスープ、豚肉とナスの生姜焼き、鮭のチャーハン、チョコロールケーキ。。。

とーっても美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ワンコには、写真のドーナツとフルーツのヨーグルトがけもいただきました犬(笑) 





IMG_2949--0524.JPGIMG_2973--0524.JPG


ワイワイがやがや顔(笑) おしゃべりに花が咲きかわいい 6時半過ぎまで
長い長〜〜いランチ顔(ペロッ)を 楽しみました顔(笑)



あっ、黒白レトリバーのあんずも居ましたっけあせあせ(飛び散る汗) 


IMG_3020--0524.JPGIMG_3007--0524.JPG



んん?目 ルイちゃん! きなちゃんにそんなに寄り添っちゃってー顔(チラッ)







あわわわっーあせあせ(飛び散る汗)  あかりちゃん・・ ルイの匂い確かめてる!?顔(汗)

IMG_3029--0524.JPGIMG_3035--0524.JPG


その、ぴとっとそーっとつけたお手手〜 





ルイ〜〜 女の子を泣かしてはいけません!!顔(え〜ん)






( きなちゃんは、お姉さん的存在 ルイの彼女はあかりちゃんです!
 そう思っているのは私だけ?? 本当のところ どうなんでしょうか・・・
ワンコ(犬)語が理解できたらいいのになあー。。。)















毎度 応援ポチポチ猫(足)お願いしまーす犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ルイのお尻に・・・




5月 19日

前日、川遊びから帰ってきたあと お父さんがルイのお尻に
何か当たるものがあると言いました顔(チラッ)顔(汗)

私にはよく分からないものだったけど、気になったら触りまくる人だから
狂犬病の注射がまだなので ついでに診て貰おうと火曜日の夕方に病院に行きました

かかりつけの病院は、夕方の診察は5時から。。 6時頃着いて、既に待合室は満員!?
5〜6月は混むのは分かってるけど・・ 連休が過ぎた後の平日にこんなに混むなんて。。

駐車場で45分ぐらい、待合室で15分ぐらい 待ち・・ ようやく順番がきました
今日は院長先生を指名しなかったので 女の先生です
前にも何度か診てもらっていただいてます こちらは看護士さんは全員女性なので
診察室に入ったら、女性ばかりだったのが嬉しかったのか? ルイがいつにも増してハイテンション!顔(チラッ)
( あっ院長先生は男性だけど、勿論大好きです )
いつもルイが先なのだけど、たまたま先に入ったあんずから始めたので
自分は今日は台に上がらなくていいのだと思ったのかも


尻尾ブンブン振って、先生と看護士さんに ボクもいるよーと擦り寄ってアピール犬(笑)グッド(上向き矢印)
おまけに大嫌いな診察台に前足をかけたりして、まるで上がりたい?のかってぐらいわらわら状態

うろうろ動き回るは、奥の部屋の方に居る他の看護士さんの方に行きたがって引っ張るは
待合室でも診察室でも、いつも落ち着かなくてテンション高いんです
普段の落ち着き払っているルイしか知らない人が見たら 別犬じゃないの!?って思われるでしょうね





IMG_2824--0518.JPG
( 写真は、18日の秋川 )





最初にフィラリア検査で血を採ってもらって 健康診断も兼ねて調べていただきます
フィラリアは陰性でした あんずは血を採るときに動いてしまって
少し手間がかかったけど注射は大丈夫です 体重も変わりなく 13.2キロ

さー次は ルイです顔(チラッ) 看護士さんに さっきのやる気見せてよーわーい(嬉しい顔)と言われたけど
あんずを下ろした後 抱えようと手を伸ばしたら えっボクもー?と、もう逃げ腰のルイ
二人がかりでよっこらと台にあげたら ルンルンだった尻尾は下がり 後ろ足はガクガク震えてます
全くーノミの心臓なんだからーーふらふら

ルイも同じメニューで 狂犬病の注射と血液とって健康診断とフィラリア検査(陰性)
少し増えていないか心配だった体重も 38.2キロと 維持できていました
 
そして、お尻の突起物?を診ていただくと・・・ あー確かにありますね 後で院長先生にも診ていただきます、とのこと。。
ウンチが細くなったりしませんかなどと聞かれたが、特に変わってはいないけど
たまに、ころっころっと小さめのをいくつもするぐらいです
肛門に手を入れて触診もしましたが、それでは大丈夫のようでした
場所は、尻尾の付け根に近い、肛門の左側です

最後に院長先生を呼んでいただき 診ていただくことに
また、よく見つけるよねーと言われましたよ 本当にこういうのを見つけるのは得意?なお父さん。。
毎日身体を触りまくって(?)健康チェックして、異常なものを発見するのが趣味みたいなようです 

この硬いものは、これはしばらく様子をみましょう。。ということになりました
2〜3週間経った後に 大きくなっているかみてもらいます
ただし・・ やたら触らないこと・・と言われました

来週に、血液検査の結果をいただきに行くけど まだその時点では判断できないので
またその、翌週に診てもらいに行くことになります






IMG_2851--0518.JPG




いったい何なのか 脂肪の塊だったらいいのだけど・・・
これまでにもそういう脂肪の塊は見つけたが、どれも皮膚の表面で
吹き出物のようにとても小さいものでした
それよりは硬くて大きいし内側なので 少し不安が残りますが、2週間後を待つしかありません。。。













ルイのお尻のできものが病気ではありませんように・・
応援お願いします犬(笑)

バーナー.JPG   舗暗ー IMG_9498--32.JPG


舗暗ー 多頭飼い.JPG ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(5) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする